CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
twitter
amazonで調べる?
サムライクリック
無料登録アフィリで発生する継続収入に興味はありませんか?日本初オンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ようこそ、30秒って長いですね。
このブログは、G.K.が見つけたもの、
話題などをを勝手に紹介していきます!
<< レッドテールキャット | main | vista >>
もしも昨日が選べたら+
0
    久々の映画カテゴリーです。
    下書きしててんけどな、だいぶ間があいてもーた


    確か、台湾に向かう機内で見ました
    二つね!!

    「もしも昨日が選べたら」



    いやぁ、こういうの好きですね。大好き。
    ってか、久々に、日本語タイトルと英語タイトルの異なる映画を見たような気がする。。。
    ちなみに、英語名は「CLICK」

    この映画は、1人のリモコンすら使い分けられない建築家(だっけな)が、万能リモコンに出会い、人生までもワンクリックで操作してしまい、最後は・・・というお話。
    このリモコンを、手軽にクリックするってところからCLICKやな。
    この映画は、これが肝やからな!

    さっそく自分のMIXIではお気に入りにランクイン!!!

    なんていうか、人生の大切さというか、将来も大切だけど今もねって感じかな。家族のいるお父さんは、見ると共感できていいのかも。

    あんまりかける柄でもないし、周りからたたかれるのも怖いからこの辺で〜〜

    詳しくは、以下参照(一部ページにクリップ写真多数あり)

    http://movies.yahoo.com/movie/1808715902/info
    http://www.sonypictures.jp/movies/click/site/index.html
    http://www.cs-tv.net/t/D000000/&movie_id=00009495




    もうひとつは!

    『ナチョ・リブレ 覆面の神様』(Nacho Libre)



    2006年に公開されたアメリカのコメディ映画
    日本では、間もなく公開やな。

    まぁ、面白いよ。劇場で見てもいいとは思うけど・・・
    内容は、神に仕えるはずの男が掟を破ってレスラーに、そして、恋まで?!

    でもね、彼の理由が非常にストレートなわけよ。
    お前、そんな分けないやろっと、俺は思った。そのあたりが純で楽しみどころかも?!

    ヒロインは、俺的に好みです(って、どうでもええか)

    あのラブレターとかもええなぁ

    要は、頭を使わなくていいです、見るのに。


    あんまり覚えてへんねんけど、見るなというほど、駄作でもないか。皆さんの判断に任せます。
    以下、判断材料

    http://www.nacho-movie.jp/top.html
    http://www.nacholibre.com/
    http://movies.yahoo.com/movie/1809253627/info



    | Movie! | 10:11 | comments(5) | trackbacks(9) | - | - |
    www.freewebs.com/susli/2604/sitemap.html險
    | rsss | 2007/04/26 2:13 PM |
    >せな☆さん
    は〜い
    ピタッと停止します(笑)
    | こたろ | 2006/11/10 6:45 PM |
    一時停止できるんですか!
    GOODですね(>_<)
    とめて♪とめて♪
    じゃ、
    『ストップ』って言ったら、こたろさんお願いします(笑)
    | せな☆ | 2006/11/07 10:50 PM |
    >せな☆
    またまた〜
    褒めていただいてありがとうございます(てれてます)

    このリモコンは、早送りは、できるんですけどね。
    昔を見ることはできても、巻き戻しはできないんです!
    (ちょっと、現実味がある感じ!)

    だから、題名的には、矛盾があるようで、明日が昨日になるってイメージなんじゃないですかね(なんか、難しい)

    そのかわり、一時停止はできますよ(笑)
    | こたろ | 2006/11/02 8:53 AM |
    CLICK、こたろ〜さんの解説に惹かれます!
    見たい―――(>_<)

    >万能リモコンに出会い、人生までもワンクリックで操作してしまい、最後は・・・というお話。

    人生までもワンクリックってこわいけど、
    万能リモコンほしいですね。
    ずっと戻っていたいとこありますもん(^-^)


    | せな☆ | 2006/11/01 6:33 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/04/09 4:26 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/03/28 4:15 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/02/06 6:49 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/01/10 2:32 AM |
    horny goat weed warning
    high school hotties scary dildos female cum squirter
    | | 2006/12/17 1:38 PM |
    wooden pony punishment torture
    bdsmcafe superheroine bondage harem slave girls
    | | 2006/12/17 1:38 PM |
    atk free gallery
    next door nikki videos hornyspanishflies barefoot maniacs
    | | 2006/12/17 1:37 PM |
    party poker bonus
    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
    | party poker bonus | 2006/12/08 7:39 AM |
    これから宜しくお願いします。
    頑張って下さい。
    | はじめまして・・・ | 2006/11/01 10:11 AM |